ブログトップ

アップルシード・エージェンシーのブログ

asagency.exblog.jp

新刊『鬼塚パンチ!』発売記念 著者がサインをいたします!

このたび、鬼塚忠の新刊が発売となりました。

c0206572_1534710.jpg


『鬼塚パンチ!』鬼塚忠(KADOKAWA)
笑いあり、感動ありの「青春おバカ髪型小説」です。
俳優の八嶋智人さんにも帯コメントをいただきました!

発売に合わせて、多くのみなさまに応援動画のご協力もいただいておりまして、youtubeチャンネルでは、パンチパンチと賑わっています。

youtube 「鬼塚パンチの歌」
youtubeチャンネル 鬼塚パンチ!

さて、そんな本書ですが、サインのご要望を多くいただいているため、
期間限定でサインの受付をさせていただくことにしました。

また、『鬼塚パンチ!』以外の著作についても受け付けます。
お持ちの書籍の中に鬼塚忠作品がありましたら、ぜひご一緒にお送りください。

ご希望の方は、下記の要領にしたがって、お申込みください。

◆お送りいただくもの
・購入していただいた『鬼塚パンチ!』
 もしくは、ほかの鬼塚忠の書籍
・宛名を書いた返信用封筒
・返信用切手(300円×冊数)
・サインしてほしい名前を書いた別紙

◆送付先住所
〒162-0824
東京都新宿区揚場町2-12セントラルコーポラス401
株式会社アップルシード・エージェンシー(山田宛)

◆お申込み締切
2015年3月31日(火)到着分まで

到着してから、2日以内(土日を除く)にサインをして返送いたします。
手紙に感想などを書いていただければ、大変嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

c0206572_1544324.jpg

こちらの画像はは本の表紙カバーをはずしたところです。
お読みいただいた方は、登場人物と照らし合わせてお楽しみくださいね。
[PR]
by aa_stafy | 2015-03-04 15:14 | 新刊情報
<< 小説講座、「文章」についての講... 小説講座の第一回、一部、先行公... >>