人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アップルシード・エージェンシーのブログ

asagency.exblog.jp

出版記念パーティー開催!


出版記念パーティー開催!_c0206572_19144827.jpg

昨日、出版記念パーティーを開催しました。

パーティーというと、不謹慎と思われるかもしれませんが、
こんな時だからこそ、自粛するのはなく皆様に楽しんでいただこうと
予定通り開催となりました。

また、被災地のために活動されている著者の方もおり、
会場には募金箱が設置されました。

参加された著者は
池田美穂さん
「RUN女子入門」(ディスカバー21)

加藤秀視さん
「だから、自分をあきらめるな!」(ダイヤモンド社)

塚本やすしさん
「はしれ!やきにくん」(ポプラ社)

永井正之さん
「『骨盤ローリング』でウエストからヤセる!」(青春出版社)

夏川賀央さん
「奮い立たせてくれる科学者の言葉90」(ユナイテッド・ブックス)
「すぐやる化習慣術」(永岡書店)

本山勝寛さん
「YouTube英語勉強法」(サンマーク出版)

森川陽太郎さん
「本番で実力が出せない人のための『いつもの自分』トレーニング」(ダイヤモンド社)

森下克也さん
「『うつ』は漢方でなおす」(PHP研究所)

バラエティーに富んだ著者やその周辺の方がた、総勢70人弱程にお越しいただきました。
出版記念パーティー開催!_c0206572_1915788.jpg

by aa_stafy | 2011-04-21 19:24 | イベント情報
<< 目指せ!イグ・ノーベル賞 傾向... 和田裕美さん著書2冊翻訳されました! >>